

ノーマル好感度アイテム

DN 2012-11-29 18-31-32 Thu


スタック上限120
なんで100にしなかったのか

三日坊主になるとこだった

寒いですね

今朝ファンモンが解散発表しましたね
理由はDJケミカルが実家の寺継ぐからといってました
おもわず笑ってしまった

あ、報告です。

うぼちゃん解体して現在ギアマスを育て中です

うぼはいいやつだった
いろいろあったね
GDHCで死んだりタイフーで死んだりpkで死んだり
楽しかったよありがとう

まあそんなことよりギアマスの火力はんぱない
とりあえず現在53Lvなので来週あたりカンストまでいけるかなー

装備揃えてるんだけど技巧がたっかい
ほしいの全部2000G以上するから困る

アバターは新レアアバきたらコイン回して揃えるつもり

あー早くYDこないかなー











たまにはこういったBGMもイイネ


ベリンは引退するべき

DN 2012-11-22 16-59-53 Thu

ベリン
+5までストレート→失敗続いて+3

キリン
+3からストレートで+6

昨日もベリンにGDL折られた

ベリンもういいよ休みなって



追記
DN 2012-11-22 17-10-52 Thu

キリンがやらかした

うぼぼ

うぼちゃんことスナイパーのkreemです

DN 2012-11-17 12-52-40 Sat

なぜかアバターが
上から
アルバ赤
ソレイユ赤
ソレイユ赤
ソレイユ赤

ときてるのに靴だけ
エスコルト白なんです
全く合ってないですがお金ないので買い替え予定は
いまのところない不憫な子です。



今日は土曜リセットの日
ということでフル装備ポイントで交換してきました
           DN 2012-11-17 12-02-24 Sat

まずメインのぴえーるから
DN 2012-11-17 11-57-49 Sat

          DN 2012-11-17 11-59-07 Sat

うん、予想通りFDなんて夢


サブは破壊か魔力でればいい方だな












DN 2012-11-17 12-02-30 Sat

           DN 2012-11-17 12-02-53 Sat

…(゚д゚)

うわああああああ
これでやっと脱金欠できる
アバター更新されてから金使いまくってしまったのでうれしかった

Gチャにはったら「ぶんぱい」って即行レスがきた
さすが訓練されたギルメン

お試し

とりあえず自己紹介

キャラ名:ぴえーるなかの
職業:クルセイダー

DN 2012-11-16 16-45-09 Fri

G名は一応伏せておきます。

キャラ名でピンと来る人いるとおもいますが
凛として時雨のピエール中野さんからとってます!

参考までに


ドラムしてるのがピエール中野さんです
いつみてもかっけえです

今日はこの辺で

明日はサブの紹介です
プロフィール

ばう

Author:ばう
ドラゴンネスト:バル鯖

メイン
キャラ名:ぴえーるなかの
職:クルセイダー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
